

TOP記事

どうもこんにちは ょゎんです
また更新始めました SAGAやっている間は更新すると思います。

*求人

三国志SAGA 3-4鯖蜀
Tailsweaver  ミストラル鯖
LeaguofLegend 
雑談

Teamspeak使用でぼちぼち活動してます。
一声かけて下さい

忘れないように

やっぱ続かないもんですねー
宝石17×20個くらい欲しいものです


Lv210まであがり、太史慈まで捕獲しました!
まだ郭嘉の練磨途中です。

また写真集めて入れます

メモ

えー 一昨日200突破
これで地図イベが楽しみになる!

今朝、ばとうさん突破で主城202へ

ざっとこんな

呂布 練磨完了
関羽 150まで練磨
項羽3点完成間近

進捗

196
三英雄呂布MAPです

昨晩、翼徳さんを突破しました。
今日から雲長君に虐められます。
舞姫次第です

編成は脳死コピーなため報告することはありません!!

どうもご無沙汰しております
7月9日ぶりです。

ちょこちょーこ進んでまして194レベル
このレベル帯は主城施設を最大まであげられるので見ていて気持ち良いですね。

兵器はこんな感じ。

兵器0723

宝石は星15が16個

内訳はこう!
項羽に8個
張良4個
火力4個


潘鳳さんでとまってます。


兵器祝福強化の周回から抜け出せなーいε- (´ー`*)フッ

今後もちまちま進んでいきます。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
