

進捗

いやー お疲れ様です

GW入ってしっかり書くつもりがまとめるの面倒でサボってました
進んでなかったから書くものがなかったんだけども。

先週は戦役ばっかりでしたね!
昨日、劉邦・項羽を突破してまた戦力強化週間に入ります。

背水の一戦初っ端で止まってます。
05061.jpg

小敗まで行くので単純に強化不足ですね
城170にしたので装備と祝福やればいけそう。
早く韓信仲間にしたいー!!


しばらく空いたので兵器と武将消化

相変わらず赤残ってます。 兵器ドロップイベまち。

05062.jpg


武将はこの3名+太鼓を主軸にポイントで入れ替えてます
三英傑

岳飛は至高・白銀練磨使いつつ3点開始です
諸葛亮さんは1点 成功しなければご飯なしって感じでゴリ押しさせてます。
混乱させれば防御いらないでしょ?


1軍ベンチ

劉伯温(智1点)
劉備 (統勇2点)
ヌルハチ(勇1点)
秦淑宝(統1点)
曽国藩(勇1点)

2軍(レベル・転生だけ)
魏延
貂蝉
劉徹
李広

こんな感じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼します^^

yowanさんは、まだ物理攻撃兵器が赤なので
ここからは物攻兵器中心の強化がいいと思います!

ヌルハチ、チンギス、岳飛などの「物理攻撃がプラスされた~」と、ある武将は、実は統である物理攻撃を上げた方が火力が上がります。

魏延、初期武将などの三国武将は、ほとんど全員が勇頼みなので、戦法攻撃が大事です。
しかし、今後そられの武将を使わなくなる事を考えると・・・

(知っていらしたなら、申し訳ありません//)

背水の一戦は、最終的に「広武君」「韓信」の二枚強敵MAPなので頑張ってください!!

補足として、威継光と姜維の育成をお勧めします。
威継光は統カンスト、姜維は無練磨で最強です。
しかも姜維は三国勢力中最強の盾役武将なので、Lv200以上になっても使います!^^

Re: No title

コメントありがとうございます!

物攻赤・・はい。 今全力で取り組んでいる点です。
ドロップ強化イベント待ちしてます・・。
5→6にならないんです!涙


威継光は統あげ補欠で育てます!
使わないまま終わると思ってましたが出番がくるんですねー!


姜維・・練磨不要!?
色んな方の見て姜維育てないといけないとわかりつつも
練磨に割く軍功がもったいなくて・・・
すごく嬉しい情報です!!

No title

おぉーショカツリョウさんのコメ拝見しました。とても参考になりまーす。
よわんさんの岳飛とチンギスの2点練磨凄い(今ごろ2点に切り替えてもなかなか上がらない…泣)。

Re: No title

苔色さん

自慢の武将ですヽ( ´ー)ノ フッ
片方0にする覚悟で150万軍功飛ばせばすぐですよ涙
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
