

あっさり塩味

3セット目が揃ったので勢いで突っ込みました

0515.jpg

yowan WIN!!

一発投降はならず。
完全にパクリPT。

元々兵器二人160転生までしてたので、
岳飛チンギス底上げするより楽かなーなんて。

投降はチンギス岳飛PTでクリア出来るように180にします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

張良突破おめでとうございます。

攻防に優れた張良は、この先ずっと主力で項羽戦でも活躍すると思います!
頑張って登用してください。

覇王別姫は、ボス手前までなら張良なしでも進めるので、育成する時にでも、進めるといいと思いますよ^^

(昔より全体的にMAPの難易度が低下しているので項羽まで行けるかも?)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
