

凄いとしか言えない。

宴の項羽が越せません。

ってことで諸葛亮さんのを確認に・・・
劉備戦法すげー!!!

そしてパクる

http://s3.3saga.koramgame.co.jp/?fid=Azhulang_S42A201544774915

突破ヾ(´ー`)ノ

いやはやなんというか凄いの一言w

戦術研究所140くらいから止まってるんですが
上げたほうがいいのかなー

いや余裕あるなら上げたほうがいいんだろうけども
余裕無さすぎて放置・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦術研究所は、戦闘系を出来るだけmaxに近づける方がいいと思います。
軍功が消えるので後回しでもいいと思いますが、、
まずは、「頑丈」「勇猛」>「武器」「鎧」をまず優先的にmaxにするのがいいと思います(私的です)

装備では、、
項羽の統装備を宝石穴2つ開け
韓信は統1つ
張良の智は、まだ開けなくても大丈夫ですが、開けると強い。
そして、13宝石をセットするだけで鴻門MAPは越える事が出来ます!

宝石例↓

項羽:14x1 13x3 勇13x2
韓信:13x3
張良:13x2

張良の智を空けた場合は
張良の宝石をランクダウンさせて、12x4着けます。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
