

えー 韓信突破

いける時はいけるんですねー

装備も整ったし強引に行こうと思ってもいけなくて、
諸葛亮さんの真似してもいけなくて、
角笛20ランクくらいあげたけど強引に行けなくて
結局、諸葛亮さん布陣で突破。


      劉備
諸葛亮 貂蝉 蔡エン
     チンギス


そのあとがーっと進んであと二人で呂后突破です

コメントの投稿

非公開コメント

呂后:劉盈~

【呂后】韓信突破おめです。

最後の2人は、劉盈と呂雉ですね。
劉盈は1年前に攻略した今でもその強さ故、脳裏に焼き付いてる程です。 

取り合えず、【兵器】は
砲:10000以上
針:7000前後

【宝石】14x9以上
項羽:統14x2 13x2 勇13x4
張良:14x4

で、ある程度ですが、楽に突破が見込めるはずです。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
