

間に合わない

どうもこんにちはょゎんです

ちまちま進んではいますが3日で2部隊(雑兵)かなー
武将クラスはさっくりいったりがっつり止まったり。

祝福と宝石MAXなら余裕なんですけどね(・_;)

次の地図イベまでに200にしたかったけど
ちょっと先が見えない。
192からは辛いね

地図もらうのめんどくさいんだよねー

祝福サボって兵器あげしてんだがそろそろ祝福上げないと厳しい!!

物攻・戦攻はMAX
他はボチボチ

うーん鉱山掘ろう。

ペースが・・

どうもご無沙汰しております。

えー 192・・くらいになりました
黄巾の乱を突破したところですね

ペースが落ちすぎて出征が適当です。


朝起きて一服しながら鋳造で兵器上げ
出勤前、軍令が溢れないよう戦役で調整

帰宅後一服しながら今止まっている所の攻略履歴を見る
ひどい時は1週間同じ15人の試合を見続ける。
(配置は意識せず、各武将の威力だけ眺める)

兵器の上がり具合を見つつ行ける予感がしたら
官爵バフを貰い突撃。

小敗が見えたら登用・配置いじり開始。


こんな感じでヌルくプレイしてます


玉石100万くらい配布して下さい


劉邦さん

相変わらずちまちま進んでいます。
今朝、劉邦さんまで到着。
帰宅したら配置など見直して挑んでみます。

前回の地図イベが参加出来なかったので、
日々の兵器強化が追いつきません。

毎日5000玉石は兵器強化に使用するのですが、
採掘と交易所だけではとてもじゃないですが足りません。

物攻 戦攻も68になったので目に見える変化が少ないのもテンションダウン。

ヒーヒーいいながら進めるの辛いですε- (´ー`*)フッ

現状

劉盈さんは難なく突破でした・・
威継光さんのクリティカルさまさまでした

現状の兵器と進行具合はこんな感じ
2206.jpg

2205.jpg

えー 韓信突破

いける時はいけるんですねー

装備も整ったし強引に行こうと思ってもいけなくて、
諸葛亮さんの真似してもいけなくて、
角笛20ランクくらいあげたけど強引に行けなくて
結局、諸葛亮さん布陣で突破。


      劉備
諸葛亮 貂蝉 蔡エン
     チンギス


そのあとがーっと進んであと二人で呂后突破です
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
